きれいごとは抜きにして

痛みも苦しみも喜びもみんな、生きていることの証。

整形したい。


f:id:kuremiti:20180614183931j:image

 

このゴボッとした口元を直したい。

矯正歯科では上下顎前突と診断された。

ブリッジを入れて直すなら期間は3年、費用は70万ほど掛かるらしい。

 

費用面は分割ができるらしいのでまず心配ないけど、時間がかかるのがどうにもネックである。。。

上顎が盛りあがってるおかげでほうれい線が出やすくなるし、

下顎がみょっとしてるせいでマリオネットライン(唇の両端からまっすぐに顎へおりるシワ)が目立ってしまう。

 

美容整形外科の「上下セットバック」手術なるものを受けてみようかなー。

それならついでに目頭の蒙古ひだも切開してほしいな。。。



f:id:kuremiti:20180614184636j:image

 

はぁーあ。

容姿の悩みは尽きません。。。