きれいごとは抜きにして

痛みも苦しみも喜びもみんな、生きていることの証。

きっつ。

f:id:kuremiti:20180611180147j:image

気分の落ちこみがひどい。

もともと、鬱で心療内科に通っていたんですが、今日のように天気が悪かったり生理と重なったりするとものすごく気分が悪くなるのです。

 

こういうとき、いままではハルシオンを頓服で飲んでたんですが

お医者さんを変えてからは、それではよろしくないということで別のお薬が処方されました(名前は忘れた…笑)。

 

なにやっても気分が晴れず、食欲もない。

身体が重くてなんにもする気にならない。

わけもなく悲しくなる。

かといってずっと寝ているわけにもいかない。。。

 

おなじ症状の出てる方、こういうときどうやって自分にアメをあげていますか?(笑)