きれいごとは抜きにして

痛みも苦しみも喜びもみんな、生きていることの証。

いだい。。。。。



f:id:kuremiti:20180610150654j:image


今年の2月に、あまりにも首のうしろが痛むので受診したところ「後頭部神経痛」と診断されました。。。

 

葛根湯やら鎮痛剤やら血行を促進するおクスリやらをもらったんですが、なかなか効果が現れず。

 

なのでビップのマグネループEXをばつけています。

いやあ、なかなか効きますよ。

もともとひどい猫背なので肩こりもひどかったんですが、こいつを着けるようになってからはだいーぶ改善されました(^ω^)🎵

 

本日は単発のアルバイトを入れていたのですが、月経前の貧血+神経痛の再発でお休みせざるを得なくなりました。

申し訳ないことをした。。。

 

生理もなぁ。

毎回あまりに痛みやめまいがひどいので医者にかかるんだけど、いろいろ検査をしても特に異常はないと言われて帰されるという。

 

仕事をするうえでいちばん損なパターンですね(;∀;)

「単なる個人差」ということになるので、職場におんなじようにつらい思いをしてるひとがいないと理解を得にくいのです。

 

痛みに弱いこの人生。

傷んでばかりのこの人生。。。

 

それでも、生きてゆくε=(;・ω・)